tabyのゲーム放浪記

主にモンスターハンター2ndGについて書いていくブログです。
モンハンポータブル3rd用のブログを突貫ながら作りました。

モンハン3rdブログはこちら

これからはこちらで更新していくことになります


こちらでの更新はおそらくこれで最後になります。


では、モンハン3rdでお会いいたしましょう(´∀`*)ノシ 


世間ではモンハン3rdをフラゲしただの、

渋谷で異例の行列打ち切りがあったりといろいろ聞こえてきますが、


肝心の俺ときたらモンハンの前に発売された

クリミナルガールズダンガンロンパにハマっちまったがために


出遅れ決定DA☆ZE


モンハン3rd入手しだいブログ復活する予定なので

期待している方がもしいたら少々お待ちを


しかし、こんな超絶不定期更新で(今後)大丈夫か?


もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・/(^o^)\


またまた更新が留まっております。すいません(´・ω・`)


現在、いろいろと忙しくてモンハンどころかPSPすら埃かぶっている状況ですorz

でも、今週の土曜日にはモンハンできるかもしれないので、

kaiで見つけてくださった方は声かけてください(´∀`)


それにしても、

アクセス数が10000になっているではないかΣ(=□=;)

アクセス数10000到達(∩´∀`)∩ワーイ


期待?に答えて頑張って更新したいけど…(´・ω・`)


ブログ更新できるのはもう少しかかりそうなので、あまり期待せずお待ちください。m(_ _)m


例によって、ブログ記事かさ増し ニコ動の面白動画紹介へ↓
今日はボタンのゴムを入れ替えたので、モンハンとボタンの感触に慣れる為、訓練所に挑戦したそうな。

でも、厳密に言うと入れ替えたのは昨日…


更新しそびれていたんだZE!( ̄ー ̄)bグッ!


ブログも久しぶりなもんで、公開せず保存したままにしてました(ノ´∀`*)


まあ、今日から少しづつ訓練所クリアしていきますよ。

では、本題。
皆様、大変おひさしゅうございます。tabyです。|ω・`)ノ ヤァ


長い間更新サボってすいません。m(_ _)m

まったりとやっていたテイルズも終わったことで、
とりあえずはモンハンに復帰できそうなので少しずつ更新を再開していこうかと思います。

まあ、テイルズは更新停滞の理由の3割ぐらいなんですが…ね。


ともかく、更新していなかった約1ヶ月モンハンはほとんど(ほぼ皆無)やってません(´・ω・`)


というわけで、明日は復帰もかねてkaiをやろうかと…

今回は人集まってくれるかはわからないけど、とりあえずkaiには入ると思うので見つけたら、その時はよろしくお願いします(´∀`)


今日は短いけどこの辺りで(・ω・)ノシ


※追記:オマケを追加してみました。
