tabyのゲーム放浪記

主にモンスターハンター2ndGについて書いていくブログです。
screen1_20081204173823_convert_20081204182741.jpg

今回は少しハッピーになれそうな画像からスタートです。
スキルはしょぼいけど、5つ発動してますねぇ。(*´ω`*)

え?ココ最近別のブログで同じようなものを見た?

…(゚∀゚)アヒャ



|彡サッ



つ【 本題へ 】
本日21時よりOnly Keyroom5-1に部屋を立てます。
そんで例によって、kaiの具合が悪い場合が考えられるので(・ω・`)乙を目印にしてくださいw

鍵は「taby」で行きたいと思います。


あと、開始時は初めてのLoredさんと22時30分までの白鳳さんを優先して、残り一枠は先着でヾ(●´ε `● )ゞ

そのあとは、募集している4人の方で入れなかった方を優先したいです。

なので、入れなかった方はすいませんが、22:30にもう一度5-1に来てください


今日のこんだて内容は古龍か大型種(ラオ、シェン除く)のみのクエ回しで行きたいと思います。

では、今回はそんな形をとろうと思っています。

よろしくお願いしますm(_ _)m


あと、日曜日にもkaiやる予定ですので、参加者募集中です。


はい、では今日の本題へ行きます
psp-3000発売日だけど、あまり関係ないtabyです。

3000は外でやるのに便利なようなので、欲しいといえば欲しい。
ただ、

現在のpsp(1000)がまだまだ現役
今月はノートpcを始めとし、いろいろと金が消費されたので買う金がない
初期不良コワス(´・ω・`)

以上の理由により買いません。
遠くない未来に買うことになるかもしれませんが。

では、本題。
ここ最近


の音楽を久々に聴いて、ロッ○マン系をやっているtabyです。
ロッ○マンはたまにやると面白いですよね。

クリアするまで短いから飽きるのも早いですけどorz

というかこのブログ、

なんて携帯にやさしくないんだ(゜д゜)ナニコレー

本日始めて携帯で見ましたが、画像が表示されていない。(´・ω・`)

どうやら画像がでかいようですね。

出来る限り早く修正するので、携帯の皆さんはもう少し辛抱してくださいね。

以降、下へ続く Σm9 (゜д゜)
