tabyのゲーム放浪記

主にモンスターハンター2ndGについて書いていくブログです。
またまた更新が留まっております。すいません(´・ω・`)


現在、いろいろと忙しくてモンハンどころかPSPすら埃かぶっている状況ですorz

でも、今週の土曜日にはモンハンできるかもしれないので、

kaiで見つけてくださった方は声かけてください(´∀`)


それにしても、

アクセス数が10000になっているではないかΣ(=□=;)

アクセス数10000到達(∩´∀`)∩ワーイ


期待?に答えて頑張って更新したいけど…(´・ω・`)


ブログ更新できるのはもう少しかかりそうなので、あまり期待せずお待ちください。m(_ _)m


例によって、ブログ記事かさ増し ニコ動の面白動画紹介へ↓


とりあえず、上の文章だけで済ますのはちょっと物足りないので、

例によってニコ動の個人的にお気に入りの作品を紹介しておきます。


モンハンとは基本、関係ないですが興味のある人はどうぞ。


もっと評価されろ!(゚Д゚)



最近のポケモンはよくわからないが、この動画は楽しいwww

下ネタを自重しない英が大好きですw

面白かった人は続編もぜひwww




見て楽しい、聴いて楽しいMIDIアニメのヨッシーアイランドメドレー

ヨッシーアイランドのスペシャルコースの5と6はかなり大変だったなぁ…(´∀`)




私がやった数少ないドラクエシリーズのひとつを、まさかの目隠しプレイ(゚Д゚)ポカーン

ちなみにひとつの動画が約20分で、全54話で完結する超大作。

流石に全部見れていないけど、当たり前のことが非常に感動できる動画ですw




まったくモンハン関連を載せないのは悲しいと思ったので、boomeさんの動画を載せてみました。

縛りプレイでこれだけ面白く演出できるのがすごいなぁ…

それにしても、いったいどこで終わるのだろう…

間違いなく上位は厳しいwww



というわけで、今回はココまでです。

出来る限り早く復帰したいなぁ…(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
tabyさん、更新おつです~
後、10000アクセスおめでと~

boomeさんの動画テラワロスwww

しかし、この時期は何かと忙しいですからね~
え?俺の方は相変わらず忙しいですが、ちょくちょくはやってますよ♪

今週末は、kaiにin出来るか微妙なところですがもし見かけたら声かけますね~

まぁ、忙しいでしょうが無理の無い程度で更新頑張って下さい~
2009/04/09(木) 23:55:20 | URL | monkichi #-[ 編集]
Re:monkichiさん
返事がまた遅れてしまいました。すいません(´・ω・`)
出来るだけ早くモンハン復帰したいものですが、更新できるのはまだ先になってしまいそうです。
あと、先週末も結局行けませんでした、すいませんorz
2009/04/16(木) 02:27:21 | URL | taby #2xKA/Yt.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traveler890.blog92.fc2.com/tb.php/117-aeb28f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
