tabyのゲーム放浪記

主にモンスターハンター2ndGについて書いていくブログです。
皆さんオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ


まあ、誰も覚えてなんていないだろうけどね。tabyですよ。

こんな情報を聞きつけたもんで久しぶりに書き込みですぁ~。



発売したらブログも復活する予定


まあ、まだまだ先になるだろうけど┐(´д`)┌ヤレヤレ


では、今回はとりあえず生存報告だけしてドロン。

しかし、約1年放置かよ、このブログ…orz




ちなみに、最近モンハンとはまったく関係ないブログを始めていたり…

http://sister17.blog52.fc2.com/

興味があるような人がいたら、ぜひ遊びに来てくださいm(_ _)m

さて、こちらは何ヶ月続くことやら…
コメント
この記事へのコメント
|д゜)

どうも、おひさですw

tabyさん、お元気そうで何よりです。
久しぶりに覗いたら更新されてたのでコメ書いてますw

俺の方は仕事が忙しくて2ヶ月くらいP2Gやって無い^^;;;
ちなみに去年はトライやってたのですが最近はチケの有効期限切れでオンして無い・・・

何はともあれ、早くP3出て欲しいっすねぇ~

ではではノシ
2010/04/21(水) 22:35:05 | URL | monkichi #-[ 編集]
Re:monkichiさん
どうも、返信遅れましたおひさですー。

私はブログ更新が止まってから2ndGはほとんどやってませんでした。
1年モンハンやり続けてたので、積みゲーとかたまっていたのを消費していたので。

3?弟買って来てたけど完全スルーしてましたwww

とりあえず、3rdが発売されれば今までやってない分がっつりできると思うので、今は他のゲームをやって発売に備えますw
頼むから今年中に来てくれーッ!(゚Д゚)
2010/04/25(日) 22:00:27 | URL | taby #2xKA/Yt.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traveler890.blog92.fc2.com/tb.php/118-3262f8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/08(火) 23:15:05 |
